大阪市中央区本町・淀屋橋駅近の自社の事務所ビル
【契】駐車場管理/受付 建物管理員
- [契]月給20万7900円~23万5000円 [A][P]時給1115円~1250円
- 「本町駅」徒歩4分・「淀屋橋駅」徒歩5分
- 7:30-22:30の時間内でシフト制 (実働8時間) ★週2日~勤務OK ※実働7~8時間 例:7:30-16:00、15:00-22:30等(休憩有) ※フルタイム勤務や早番・遅番のみでも可
お仕事について
お仕事内容
[社] 管理員業務、巡回・受付管理、設備管理、一般事務を含めた不動産管理
不動産の受付管理や案内・ ビルや駐車場での誘導
事業内容
化学製品輸出入・卸売・不動産賃貸・駐車場 の経営
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
シニア応援
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
職場環境・雰囲気
落ち着いた職場
長く働ける
シフト・収入例
入社1年目アルバイトAさん(不動産や駐車場の管理・受付)の場合
時給 1065円 時給1065円、週4日、1日8時間(休憩1時間)で勤務。
月々13万6320円の収入(月4週換算)
フル勤務 月平均22.6日 192,560円 付加給込 社会保険あり
20代~シニアの幅広い世代の方が活躍中!
【アルバイト・パート】
今回お願いするお仕事は、自社ビルの管理や保守、施設内の巡回管理、
駐車場内での誘導・警備の業務です。単独もしくはチームを組んで
業務を行います。未経験の方でも1から丁寧にサポートするので大丈夫!
シフト制なので、家事/学業/Wワークなどとの両立も応援◎
なんでもお気軽にご相談を♪
【社員】
今回お願いするお仕事は、どの部門も受付や来客対応、自ら現場の管理・運営を行います。 専門性のある不動産部は受付や巡回管理を通じて、不動産のテナント募集、運営、シフト管理を実施。それぞれ慣れるまでは簡単なことからお任せして、一緒にサポートしながら行います
経理や事務部門は日常の商品などの動きを
事務作業を通じて営業、運営、管理します。
貿易部門は輸出入貨物に関する書類の受付やデータ入力の業務です。
メール等を通じて海外とも取引を行うことがあるので、英語をいかしてみたい方にはチャンスがあります!
アナタの頑張りもしっかり評価されて昇給につながります!
募集要項
職種
- 【契】駐車場管理/受付 建物管理員
給与
- [契]月給20万7900円~23万5000円 [A][P]時給1115円~1250円
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 交通費規定支給、昇給、試用期間3ヶ月(同 待遇) 制服貸与、労災保険 [社]皆勤手当、有休、社会保険完備
交通費
- 規定支給(1日支給上限 480円、月額支給上限 12,000円) 大阪市中央区に自社ビルがあり、創業以来70年間化学品等の貿易部門を中心に順調に業績を伸ばしてきました。 現在は、貿易業・貸ビル店モータープールを経営しています。 地下鉄御堂筋線「本町駅」徒歩4分 地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩5分 京阪線「淀屋橋駅」徒歩5分 四つ橋線「肥後橋駅」徒歩7分 駅チカで通勤ラクラク◎
勤務地
- 大阪市中央区本町・淀屋橋駅近の自社の事務所ビル大阪府 大阪市中央区淡路町4丁目4-13 南星ビル 9F (勤務地)
アクセス
- 「本町駅」徒歩4分・「淀屋橋駅」徒歩5分
応募資格
- 学卒を含む未経験者可、主婦(夫)歓迎、シニア応援、長期歓迎 [A][P]ブランク可◎/ミドル活躍中 日本語 N1以上 [社]メールやexcel・wordを使ったことがあればok。 必須ではありませんが、簿記・宅建・pc技能認定・不動産管理・ 建築技術者などの資格もしくわ 同等の実務経験がある方優遇します! 高卒以上
勤務時間
- 7:30-22:30の時間内でシフト制 (実働8時間) ★週2日~勤務OK ※実働7~8時間 例:7:30-16:00、15:00-22:30等(休憩有) ※フルタイム勤務や早番・遅番のみでも可
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・土
休日休暇
- 当社カレンダーによる日曜・祝日GW、夏季、年末年始(会社カレンダーに よる) [社]土日祝 シフト制
勤務期間
- 最低勤務期間:3カ月以上最低勤務日数:週2日最低勤務時間:1日7時間
シフトの決め方
- ★アルバイト・パート シフト例は、(1)7:30~16:00 (2)15:00~22:30など(休憩あり) 週2~OKなのでご希望の勤務時間をご相談ください☆ ガッツリ稼ぎたい・Wワークをしたい・平日のみ・固定勤務希望 などの希望が叶います。なんでもご相談ください。 ★社員 当社では基本的に土日・祝がお休みのお仕事になるので、 お休みの確保もしっかりできてプライベートも充実して頂けます。
応募について
応募後の流れ
- 応募後 平日2日以内に連絡いたします。 即日入社可能ですが、入社日は相談可能。
採用予定人数
- 1- 2 人 今回の採用は、長年勤務しているスタッフが退職予定のための欠員募集! アルバイト・パート・正社員での募集です◎若手~シニアまで幅広い世代の方が活躍中。 すぐに覚えて頂けるお仕事です! 日本語 N1以上必要 一般及び経理事務、 定時終業可能で家族の時間やプライベートとの両立可能!
問い合わせ
- 0662023951
会社情報
会社名
- 南星貿易株式会社
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 大阪府大阪市中央区淡路町4ー4ー13 南星ビル9F
求人情報更新日:2025/5/9